ガールズコラム

女慣れしてる男性の脈あり判定やアプローチ方法を紹介!

女慣れしてる男性を好きになってしまったら、不安がたくさんあるでしょう。
周りには女性がたくさんいるし、自分が本命なのかもわかりません。
彼の駆け引きに振り回されてしまうこともあるでしょう。

今回は女慣れしてる彼へのアプローチ法や、脈ありの可能性などをご紹介します。
また女慣れしてる男性の特徴から、彼の女慣れ度も診断しましょう。
女慣れしている彼だからこそ、しっかりと対策を立ててアプローチしてください。





■女慣れしてる男性の特徴
女慣れしている男性の特徴をご紹介します。
あなたの気になる彼を診断してみましょう。当てはまる項目が多ければ多いほど、女慣れしているかも。
女慣れに容姿や性格はあまり関係ないです。
意外な人が女慣れしているかもしれません。


女性の前でも緊張しないで堂々としてる
男性女性に関わらず、異性と接するときは少なからず緊張してしまうでしょう。
しかし女慣れしている男性は、たくさんの女性と接しているため、女性に対して緊張せず自然体で接することができます。

また堂々としている姿は、自信があって魅力的にみえることが多いです。
堂々としていた方が女性受けがいいとわかっているから、あえて堂々としていることもあります。
堂々としている姿は魅力的ですが、女慣れかもしれないと思って注意深くみてください。


自然と距離を縮めてくる
女慣れしている男性は得てして人との距離感を測るのが上手です。
親しくしてきても不快ではなく、逆にいつのまにか彼が心地よい存在になっていることが多いでしょう。

また精神的な距離以外に、物理的な距離であるパーソナルスペースを縮めることも上手です。
いつの間にか近くにいたり、ボディタッチをしてきたりもするでしょう。
するりと懐に入ってくるような男性は女慣れしている可能性があるため、注意してください。


エスコート上手
女性の扱いがうまく、さりげなくお姫様扱いしてくれます。
女慣れしていない男性のエスコートは、マニュアル通りのようなどこか堅いエスコートが多いでしょう。
男性がいくら頑張っていても気持ちが伝わらず、結果として女性に喜ばれないこともあります。

一方、女慣れしている男性は実践が多い分、女性を熟知しています。
そのため自然なエスコートをして、女心をくすぐってくるでしょう。
エスコート上手になるためには、場数を踏み経験が多いに越したことはありません。
エスコートが上手な男性は、女慣れしていることが多いですね。


恥ずかしがらずに褒めてくれる
女性経験が豊富ですから、女性が喜ぶ甘い言葉を恥ずかしがらずにいうことができます。
また女慣れしているからこそ、甘い言葉の大切さを知っています。
どのような言葉が喜ばれるかを理解して、効果的に使うことができるでしょう。

しかし逆のパターンもあります。
女慣れしていないことから恋愛に盲目になり、あなたにベタ惚れしている場合です。
その場合は、彼の他の言動からチェックすることができます。
他の女性に対してもぎこちなければ、女慣れはしていないでしょう。

→この続きはKOIMEMO(コイメモ)



コラム提供:KOIMEMO

外部リンク
●モテ期はいつ来るの?モテ期の引き寄せ方についても教えます!
●ほっとけない女性の特徴は?男性が離したくない女性になるポイント!
●結婚とは何のためにするもの?幸せな結婚をするために必要なこととは
●出会いがないのはなぜ?素敵な彼を見つけて恋を楽しむ方法をご紹介
●普通の男と結婚したい!条件のそろった男性が婚活市場にいないのはなぜ?