ガールズコラム

彼と別れても潜在意識が繋がっていると復縁できるって本当?

元彼のことが忘れられない、復縁したいと思っている人は多いでしょう。
でも、復縁ってどうすればできるのもの?
何から始めたらいい?
さまざまな疑問があることでしょう。

この記事では、復縁へとつながる潜在意識の書き換えから、復縁の前兆などを紹介しています。
潜在意識の書き換えにより、復縁の足掛かりを作ることができるんです!
復縁へのプロセスにはいくつかの段階があり、それらを習得することで復縁も可能になるでしょう。
また、あなた自身もポジティブになり、生活全体が幸せに満ちたものとなります。





■潜在意識と復縁について
元カレと復縁したいと思っている女性は、潜在意識を味方につけてみましょう。
潜在意識には底知れぬパワーがあり、あなたが本気で元彼と復縁したいのであれば、潜在意識で願うことが必要です。
まずは、「どうせ無理」とか「あんな別れ方をしたのでありえない」というような思い込みを捨てることから始めましょう。


人の意識は1つではない
私たちの意識というものは、ひとつではありません。
表面上の意識が5%であり、残り95%は潜在意識とされています。
潜在意識は脳が司る部分であり、感情面との関連はありません。

普段の生活で嫌なこともあれば楽しいこともありますが、この表面上の感情の動きでさえ、たった5%の部分に過ぎないのです。
実は、95%の潜在意識に願いを叶えるパワーがあり、心から元彼と復縁したいと願えば叶うとされています。
そんな簡単にはいかないと思っているあなたは、まだ潜在意識を味方にしていないでしょう。
未来は潜在意識を味方につけることで変えることができるのです!


潜在意識には復縁を叶えるパワーがある
潜在意識とは、自覚することができない心の奥の意識(無意識)のことを言います。
潜在意識を構成するのは、これまでの経験や知識をもとにして、私たちが感じた印象や、思考をはじめ、価値観や習慣、思い込みと多岐にわたります。

表面上の意識で、「復縁したい」と願ったとしても、心のどこかでそれは無理だろう…と思っていれば、潜在意識を味方につけていないということです。
それでは、願望を叶えることができません。
大事なのは、一点の曇りもなく、復縁を願うということ。
もちろん、復縁以外の願いごとも同じように願うことで叶えることができます。


潜在意識はシンクロする
不思議なことに自分の潜在意識なのに、他人に同調します。
たとえば、長期間一緒にいるふたりは、潜在意識という非言語の世界で同調するようになります。
同じような価値観を持ち、思考回路まで似てくるとういうものです。

長年連れ添った夫婦はあらゆる点で似てくるのも、潜在意識がシンクロしているからでしょう。
言葉で表さなくても思考回路が分かるというのは、このこと。
また、他人に対して何となく持つ印象や、理由を探せないけど好意を持ったり、嫌悪感があったりするということも、潜在意識がはたらいているからです。
私たちが生きている日常において、潜在意識による不思議な一致や体験は数多くあります。

→この続きはKOIMEMO(コイメモ)



コラム提供:KOIMEMO

外部リンク
●やっぱり結婚をやめたい…モヤモヤした気持ちはどうすればいいの?
●遠距離だけど復縁したい!別れてしまった彼と復縁する方法は?
●幸せな結婚が羨ましいと思っている女性は多い?その理由と嫉妬しない対処法