ガールズコラム

縁のある人・ない人の特徴とは?縁がなかったと諦めないための心がけも紹介

縁のある人と出会えれば素敵ですね。
まだ出会えていないと思うなら、縁のある人とない人の特徴を理解してみましょう。
もしかしたらすでに出会っているのかもしれません。
残念ながら縁がある人と出会っていない場合は、諦めず心がけで対策してみてください。





■縁のある人の特徴
縁のある人は、誰でも出会いたいと思うものです。
また既に出会っている人と縁があるのかも、気になるでしょう。
縁のある人の特徴を知って、周りの人を比較してみてください。


顔を合わせる機会が多い
まったく意識していないのに、偶然顔を合わせる機会が多い人がいます。
たまたま近くのお店に行ったら、出会ってしまうなどのケースです。
縁のある人とは、2人が離れていても出会います。
出会ってしまうのは、魂のレベルで2人が繋がっているからなのでしょう。
お互いが意識し合わなくても、2人の行動が噛み合い、偶然の出会いを果たしてしまいます。

男女の場合も、縁のある2人は離れても出会います。
片方が遠くに離れてしまい出会う機会がないように思えて、ばったり出会うのです。
たまたま実家に帰ったときに会い、そこから2人が連絡を取り合うこともあります。


同じものを持っている
縁のある人とは、偶然同じものを買うケースがあります。
2人がそれぞれ別の機会に別の場所で買ったはずなのに、同じものを選んでしまいます。
同じものを持っているのは、2人の価値観が似ているためです。
お店にはたくさんのものが溢れているはずなのに、お互い同じものを気に入ります。

友人や恋人の家に行ったら、同じものがあれば2人は縁のある人です。
女性同士の場合は、同じ洋服やファッション小物を身に着けていて、気づく場合もあるでしょう。
どちらか片方が相手のものを真似したわけではなく、本当にそれぞれ選んだだけなのです。


同じ意見になりやすい
行きたいと思っていた場所が重なる人はいませんか?
「休日に〇〇に行きたい」と相手に話すと、相手も同じことを考えている場合があります。
女性同士の場合は、2人それぞれ結婚時期が重なっているというケースも。
同じ考えの女性同士なら、子どもが生まれる時期も重なるかもしれません。
時期が重なるのは、お互い同じことを考えていたためです。

同じ意見になる人は、相手の考えが読めます。
お互いが会話を交わさなくても、相手が次にとる行動がわかります。
何を言うかも理解できるため、何時間話しても飽きないでしょう。
沈黙のタイミングも2人は一緒で、何も話さない時間帯も苦痛ではありません。

→この続きはKOIMEMO(コイメモ)



コラム提供:KOIMEMO

外部リンク
●LINEのやり取りから始まる恋愛って~実際に上手くいく?
●彼氏がほしい女子に!恋愛運がアップする6つの方法とは?
●彼氏に「結婚したい」と思わせる♡結婚相手になるためには?