ガールズコラム

彼氏が欲しくても出会いがない!おすすめな出会いの場と好かれる女子とは?

彼氏が欲しいと思っても、なかなか出会いがなかったりするものです。 さらに出会いの場に出かけても、素敵な男性はすぐに違う女子にもっていかれる...。 なんてこともあるでしょう。
そんな女性がこの記事で出会い彼氏ができる女性へと転身できるよう、サポートいたします!
まずは自身の特徴を知り、改善していくことからはじめ、積極的に出会いの場へ出かけることで、男性の目を惹くことができるようになるのです。
ぜひ、あきらめずに、出会いの場へ出かけモテる女性になりましょう。





■彼氏が欲しいけど出会いがない!と思っている割合はどれくらい?
そもそも社会人になってから、どのくらいの男女が「出会いがない」と感じているのでしょうか? ここからは、出会いがないと言う人が抱える問題や割合を紹介していきます。
まずは、世の中の女子が「出会いがない」と感じる割合を知り、その割合から問題をあぶりだしていきましょう。


社会人になってから出会いがないと7割近くが感じている
ブライダル総研(運営会社:株式会社リクルートマーケティングパートナーズ)が行った調査によると、2019年の調査では、20代女性の52.6%、20代男性の57.9%が「出会いがない」と答えています。
この中でも、女性の意見として「異性に対する魅力に自信がないから」「コミュニケーション能力に問題があるから」「どのように声をかけていいのか分からないから」といった回答が目立っています。
さらに、男性は「異性との出会いの場が分からないから」と答えた男性は44.7%にも上っているのです。

また、少子化が進む現代では、働き方や職場の環境など出会いを求める以外にさまざまな問題が折り重なっていることも背景にあるようです。

→この続きはKOIMEMO(コイメモ)



コラム提供:KOIMEMO